マルハン彦根店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

滋賀県心霊スポット 旧佐和山トンネル

↑からの続きです。

 

旧佐和山トンネル訪問後は・・・

お楽しみのパチ屋へ♪(^^)

 

その旧佐和山トンネルの直ぐ近くに・・・

  ↓  ↓  ↓

マルハン発見!

よーし、マルハン彦根店でスロットでも打ちますかぁ!

ということで、この日は散々甲賀市を散策したので、甲賀忍法帖で勝負じゃ!

おっ!BC突入時の枠ランプが赤じゃ!

って、ここまで19K使いましたが。。(-ω-;)

BTに当選し調子よく継続じゃ!その後のBT開始画面で「天膳」が出現!

ってことは・・・シナリオ夢幻or激闘!?(≧▽≦)

12戦目!こりゃ激闘じゃな!

その後のBCで「222人撃破」

設定②以上確定じゃ!

そしてエンディング~♪

来世邂逅

  ↓  ↓  ↓

朧「大好きです・・・弦之介様・・・」

 

その後ろで鏡が・・・

ノープログレム!

エクセレント!

鏡のせいでエンディングの雰囲気台無し(-ω-;)

結果は一撃1,793枚!

うーん、エンディングまで行った割にはちょっと少なかったけどね。

 

途中、設定②以上確定が出たせいでそのまま遊技続行を決断!がしかし・・・800Gまで回してしまい、そのBC天井からのBTが3連のショボ。。少しメダルを減らして交換しました。まあ入替前の日曜日で設定②なら良心的な方かな?

1,615枚

結果は・・・

投資⇒19,000円

回収⇒31,000円

収支⇒+12,000円

46枚貸しの11.2割分岐ですな。

よーし、久々にスロットで勝った!(^^)

いやぁ~この勝ちをスランプ脱出のきっかけにしたいですね~

 

さて、帰りますか!

夜になっちゃった。。(^^;

そんなこんなで、秘境駅&心霊スポット+α(パチ屋)の旅 滋賀県編

 

おしまい