合宿研修 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、新卒社員の2泊3日の合宿研修最終日にオブザーバーとして参加!

その研修会場は峠道を通りかなりの山奥でした。

外部講師によるまあまあ厳しい研修だったみたい?

研修後半のサンクスレターの共有?

あれ?泣いてる人がいる・・・(´;ω;`)

全員試験合格!

 

入社式後に私が講師役で行った体育会系の研修も少しは役立ったようで良かったです。

 

合宿研修後は皆でバーベキュー!

  ↓  ↓  ↓

おぉ~なかなかいい雰囲気ですね~

元々のセットプラン+ボスが買ってきた肉!

その肉の写真を撮る新卒社員w

早く食べたーい!

車なので飲めないのは辛いところですが・・・

合宿研修終了後はそれぞれ地方の店舗に入寮しての店舗研修となります。初々しい新卒社員たち、仕事を通じて皆幸せになって欲しいなぁ~

 

おしまい