阪神大賞典(GⅡ) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近スロットで全く勝てない!というか、打つ頻度が少ないわりには負け金額が多い。。であるならば競馬!本日行われた阪神大賞典、このメンバーなら昨年の菊花賞、有馬記念2着のボルドグフーシュが1着鉄板!ということで、前日までボルドグフーシュの単勝で勝負しようと思っておりましたが、オッズが2倍を割り1.6倍とか。。うーん、1.6倍じゃあ1万円賭けても6千円しか儲からないし・・・(゜_゜)

なので馬券は購入せず自宅で見るだけにしておきますか。

 

で結果は・・・

ボルドグフーシュまさかの2着(・・;)

1着はCルメール騎乗のジェスティンパレスでした。

 

買わなくてよかった!

 

儲かっても無いのに何となく得した気分w

┐( -"-)┌

 

おしまい