冨士神社(名古屋市東区) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、ユニバーサル様の最新パチンコPやじきた道中記の内覧に行ってまいりました~
ぶっ飛びぱちんこキターッ!
 
そのユニバーサル名古屋営業所直ぐ横の神社・・・前から気になっていたんですよね~
ということで、参拝してきましたw
↑ビルの間に佇む緑の異空間!それが冨士神社です。
さて、神社に行ってみましょうかね。
冨士神社
創建は室町時代前中期の1398年だそうです(゚д゚)!超歴史ある神社の模様ですね~
何だこれ?
では本殿へ

昔ながらの井戸があります。水出るのかな?

しかしこんなにビルやマンションに囲まれた神社は初めて来たなぁ。
よーし、とりあえずズボンのポケット入っていた小銭125円を寄付!
スロットで勝てますよーに!(*´Д`人)
この赤い鳥居の奥にも行ってみますか。
  ↓  ↓  ↓
ここでは上着のポケットに入っていた小銭(たぶん100円以下)を寄付!
よーし、これで最近絶不調のスロットに勝てるようになるかな?

参拝終了!

名古屋のビルの谷間に佇む冨士神社、今後の御利益に期待!w

 

ということで、この後はフィールズに向かいました。

てか、名古屋はメーカーの営業所がかなり離れているので移動が大変です。。(*´Д`*)

東京(上野)や大阪(難波)はメーカーの営業所が密集しているので便利だったのですが。。

 

おしまい