トイレの貼り紙 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、新台の内覧回りの際に某メーカーの営業所でトイレをお借りしました。

トイレの貼り紙を見ると・・・(゜-゜)

ここのコースではスピードのある選手より

コントロールの出来る選手が求められています。

プレイヤーの皆様へ

 

流石ゴルフ場も経営しているメーカーだわw

 

こちらは某ホールのトイレ

  ↓  ↓  ↓

男なら、狙いを定めて狙撃しろ

一歩前へ、そして狙え!!

 

うーん、これはなんかムカつくな。。

 

こちらは以前立ち寄った大阪のデルーサ様のトイレ

  ↓  ↓  ↓

人生の内、トイレにいる時間は8ヶ月

へぇ~そんなにトイレにいるんだ。(゚д゚)

 

って、何かの示唆か?

 

こちらはかなり前に立ち寄ったビッグアップル様のトイレ

  ↓  ↓  ↓

これにはつい遊んでしまいましたw

 

┐( -"-)┌
 

おしまい