宮古島のP店視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前というか、かなーり前ですが、宮古島のパチ屋の視察に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

宮古島に到着!まずは市役所で人口統計分布などの資料を確認!

続いてパチ屋へ!宮古島にパチンコ店は3軒のみ。ピータイム

なかなかの高稼働です。

中の飲食店もけっこう良心的な価格ですね。宮古そばって美味しいよね~

景品に釣り竿がw

続いてピータイムⅡ

続いてアイランドポパイ

愛知県の法人と同じ系列?

この日はマリンロッジマレアとかいうホテルに宿泊!

宮古空港からまあまあ離れていますが、なかなか雰囲気の良いホテルですね。

中庭にスロットの南国育ちに出て来るようなデカい蝶々が飛んでいました(^^)

ベランダからは海が見えます。

レンタカーで宮古島をプチドライブ!

ここで宮古そば食べました。

ペンションも多いですね~

思ったのですが、宮古島には山と川が見当たりませんね~

漁港

大きな橋だ~

浜辺に降りてみました。

後から調べたら宮古島には川がない模様です。なので川から海に土が流れ込んだりしないため、海の水が濁らず透明度が高いよでうですね。(゜-゜)

いやぁ~ほんと海が綺麗!

砂もきめ細かくてさらっさら!

さらっさらーのサラサーティーよw

┐( -"-)┌

 

ということで、宮古島のパチ屋の機種構成にはビックリです!あれ?ジャグラーは?

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

とにかくハナハナホウオウ天翔の台数が凄い!沖スロ以外は全てバラエティみたいなノリですなw

 

皆様も宮古島に行く機会があれば是非P店を覗いてみて下さい。本土の機種構成とは全然違いますので。

 

おしまい