滋賀県最恐心霊スポット 多羅尾処刑場跡 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日日曜日は選挙もあるし、娘を医者に連れて行かなくてはなりません。ということで、兵庫の自宅へ。その前に・・・とある場所に立ち寄ってまいりました~
心霊スポット巡り第73話 多羅尾処刑場跡
 
名阪国道久しぶり
  ↓  ↓  ↓
伊賀一之宮ICで降り下道へ

伊賀

暫く進むと・・・この先めちゃめちゃ峠道の気が?

これはヤバイ・・・対向車来るなよ~

 

てか、まだ午前5時ちょいです。こんな朝早くからここ通る車なんてあるはずもなく・・・

  ↓  ↓  ↓

車を停めて外へw しかしだいぶ上って来たな~
後から調べたらこの峠、標高570mあるらしいです。
 
滋賀県に入りました。
  ↓  ↓  ↓
忍びの里、伊賀(三重)から甲賀(滋賀)に潜入じゃ!
甲賀者めっ!
┐( -"-)┌
 
さてと、車を停めて処刑場跡とやらに向かいますか。
  ↓  ↓  ↓
徳川家康伊賀越の道
100m先 仕置場跡
徳川家康が天下を統一し・・・説明読むの面倒。。肝心なのは怖いのか?なのでw
 
脇道を奥へ
  ↓  ↓  ↓
雨が降っているせいか、蚊が寄って来なくていいですね(^^)
仕置場はこの下です。

  ↓  ↓  ↓

滋賀県心霊スポット 多羅尾処刑場

ここは滋賀県の心霊スポットとしてどのサイトにもランキング上位にあげられています。

処刑される日は12月20日?

心霊写真撮れないかな~

木の隙間から・・・やっぱり誰も見てないw

 

ネットの情報によると、更に奥へ行くと有刺鉄線に囲まれた場所があり、そこがヤバイとか?

何がヤバイのか?気になるので行ってみることにしますか。

仕置場の上の道を奥へ進みます。

 

仕置場から奥へ200mくらい行った先に・・・

  ↓  ↓  ↓

ネットの情報通り有刺鉄線の柵に囲われた場所を発見!

関係者以外立入禁止

 

周辺を一通り確認しましたが、どこも柵に囲われており中に入れません。しかも草木が生い茂り柵の中に何があるのかも分からず・・・(*´Д`*)

 

多羅尾処刑場の恐怖レベル

⇒★★★☆☆☆

3つ星です!

 

仕置場まではあまり怖くありませんでしたが、そこから奥に行くのは何となく嫌な感じがしました←気のせいです。あと電波が弱くスマホのナビが使えなかったので3つ星とします。

さて、帰りますか。ん?来た峠道を引き返すのか。。(*´Д`*)

 

おしまい