事故 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日も系列店への往復で約260㎞以上走行、今日も140㎞以上は車で走行予定!ま、普段からこれだけ車で走っていれば事故現場に遭遇することも日常茶飯事ですな。

事故

事故

事故

事故!(゚Д゚;)

 

つい先日も・・・

  ↓  ↓  ↓

車3台が絡む事故!真ん中の車が両サイトの車に挟まれています。うーん、玉つきなら分かるけど、どうなったらこんな事故になるのか?(゜-゜) 理由を知りたいですね。

 

事故と言えば・・・先日系列店の某6.5号機から9,000出ました。(゚д゚)!

スロットで事故るのは歓迎なのですがw

 

はい、皆様今日も一日安全運転で!

 

おしまい