鬼ばっかり自販機 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、高松自動車道の津田の松原SAに立ち寄りました。

香川県さぬき市

津田の松原SA

何だこのタマゴみたいな石は?真ん中に四角い穴が開いています。(・・?

こびりついていませんか?虫

フロントガラスやシールドにご利用ください。

へぇ~こんなサービスあるのか!(゜-゜)

でもこれ消毒液と間違える人いそう・・・

土産物コーナー

さぬきうどんがいっぱい

こちらは鳴門金時

 

そして自販機コーナーに・・・

  ↓  ↓  ↓

鬼ばっかり自販機

何だこれ?

鬼びっくりコショー

鬼びっくり青唐辛子

鬼びっくり一味

うどんにかける用のやつかな?

私も何かと一味たっぷりかける派なので一瞬買おうかと迷いましたが、いつも使っているハウスの一味唐がらしがあるのでスルーしました。

お金使ったのは結局ファミマw 食の冒険はしません。

 

おしまい