岐阜レトロミュージアム ミサイル7-7-6D | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
岐阜県の心霊スポット5ヵ所の調査を終えた後は・・・せっかくなので岐阜レトロミュージアムを再訪です♪
  ↓  ↓  ↓
ちょうど1年ぶりの訪問です!そういえば前回も心スポの後にここに立ち寄りましたw
けっこう客が来ているのか駐車場がいっぱいでした。
券売機で入場料大人800円を支払い店内へ!うわっ!客増えてね?
パチも高稼働w
スロットのある島も高稼働!(゚д゚)!
 
13時の統計29名!(ゲームコーナー含む)
店員は駐車場のおっさん含め5人!
ヘタなパチ屋より客も店員の数も多い気がw
 
よーし、それではお目当てのコンチⅢでも打つとしましょうか!
  ↓  ↓  ↓
あれ?前回来た時に打った65番台のコンチⅢがビーナスラインに入れ替わってました。。
ざけんな!!
以前コンチⅢの隣は4号機の北斗の拳だったのですが、知らない台に・・・(*´Д`*)
 
あぁ~コンチⅢ打ちたかったのにぃ~。。
1年前に来た時よりだいぶラインナップが変わっていました。。
  ↓  ↓  ↓

ゼロタイガーも無くなっていました。

 

てか、以前より稼働が増えて空台が少ない。。

ビッグシューター

エスケープ

この台私のお気に入りで当時八王子のナポレオンで良く打っていました。

あれ?ここ食事休憩とかありなのか?

只今食事中 30分~40分

この札懐かしい~w

ラッキー台w

 

さて、どの台を打とうかな~

  ↓  ↓  ↓

これに決めた!ミサイル7-7-6D

この当時私は主任でしたが、ハネモノとミサイルの調整を担当していました。懐かしい~♪

 

それではミサイルで遊技開始!

  ↓  ↓  ↓

なかなか入りませんなw
 
1,000個くらい打ち込んでようやくクルーンに飛び込み見事手前の穴に入り大当り!
  ↓  ↓  ↓
店員さんが祝大当りの札を付けてくれました!(^_^)v
↑店員の立場で言わせてもらうと、この丸札はポケットに入らないのが難点でしたw

更に店員さんがドル箱を2箱持って来てくれました。

いやぁ~懐かしいな~w

 

ミサイルの後はフィーバーエクセレントへ!

  ↓  ↓  ↓

スタートチャッカーはスロットと書かれた3ヵ所です。店内放送にも注目!
パチンコは粘りと根性ww
 
777揃った!(^_^)v
  ↓  ↓  ↓

店員さんが777の札を付けてくれました。

昔の台は今みたいに下皿から玉を落とすレバーなんて無いんです。慣れないと玉が床にぽろぽろ・・・

ストップボタンの付いている台もありましたね~

 

ということで、スロットの打ちたい台が無かったのは残念でしたが、パチでもまあまあ楽しめました!(^^)

相変わらずゲームコーナーも人気ですね。

国盗合戦

あったな~こんなゲーム

ん?これと同じラジカセ持ってたかも?

あ!左から2番目のゲーム見覚えが!?

持ってましたw

 

 

ということで、岐阜県心スポ+α(レトロミュージアム)巡りの旅

 

おしまい