メーカーにシンプルな筐体を求めるのは間違っているだろうか | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

現場に戻り改めて認識したこと。それはゴツイ筐体はウザいということです。

扉が完全に開かないクソッタレ~!!

 

サンセイ、京楽、オッケー.、真・花の慶次3の筐体嫌いw 台の設置も大変ですが、保管も段ボールが余分で面倒です。

 

なので・・・私はゴツイ筐体の新台はなるべく買わないようにしています。中古でも躊躇しますw だって打ち手にとってもデータランプは見づらいは、圧迫感あるわでいいことありませんからね。まあエヴァクラスの良台なら話は別ですが。やっぱ、三共か三洋の筐体が比較的シンプルでいいよね~(゜-゜) 個人的にネオステラ枠は扱いやすく気に入っています。ニューギンもレルフ枠は良かったのになぁ。。

 

ということで、三洋&三共の新台は積極導入!のはずだったのですが・・・

  ↓  ↓  ↓

案件を入れていたダンまちの回答があり、3店舗中2店舗が機歴不足とかで入らず・・・

ざけんな!!

 

やっぱ三共褒めたの取り消しますわw

(*´Д`*)トホホ

 

おしまい