咲き誇る桜の下で | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日も片道50㎞以上離れているチェーン店へ

はい、自然豊かですw

山の緑に混じって淡いピンクの桜が咲いています。

そろそろ満開かな?

これはソメイヨシノってやつかな?

毎年桜を見ると思い出すことがあります。

それは・・・

  ↓  ↓  ↓

茜 一つだけお願いがあるんだ。

桜をみたら・・・俺を思い出してくれないか・・・それだけでいい・・・

以前、新鬼武者のBIG中に右下がりの青7揃いを引き覚醒モード突入!

順調に継続し・・・

妖星降臨まであと1日

いよいよ幻魔フォーティンブラスとの対戦!

幻魔フォーティンブラス撃破で魔空空間へ

これが人間の・・・最後の・・・そしてたった一つの武器・・・絆ってヤツだっ!!

第二二話 摩空空間 八階

GET+100

紫ガッチャLOVE💜

覚醒モードで一撃5,064枚の獲得!

懐かしい~(´-`).。oO

ということで・・・

今年も咲き誇る桜の下で、新鬼で一撃5,000枚出したことを思い出していますw

 

┐( -”-)┌

 

てか、こういう夢中になれるスロット出てこないかなぁ。。(*´Д`*)

 

おしまい