プロ野球開幕! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本社勤務から現場に戻り2週間が経過。仕事が趣味になりかけています。。なんか他への興味が薄れてきている気が?これはヤバイ兆候ですw

 

昨日はプロ野球が開幕したみたいですね。で、我がタイガースの結果は・・・

  ↓  ↓  ↓

糸井のホームランで序盤で8対1と大量リードしていたものの・・・

終わってみれば10点取られ痛恨の逆転負けw

 

以前ならメッチャ悔しいはずだったのですが、今は普通でいられる。競馬も野球も最近興味が薄れてきた気がします(゜-゜)

 

ま、心霊スポット巡りの興味は薄れていませんがw

  ↓  ↓  ↓

私がよく見ていた動画のユーチューバーが逮捕された模様ですね。。てか、電話に出なかったから逮捕とかw

 

私も電話には出るように気を付けよっと!

 

今日はこの後2週間ぶりに兵庫の自宅へ帰ります(^^)

 

おしまい