ジャグマグカップ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、チェーン店の店長から連絡があり「おおひろ様から店に荷物が届いています」とのこと(・・? オオヒロ?シラナイ・・・

 

その日の夕方店舗へ行って確認すると・・・

  ↓  ↓  ↓

パチキャラグッズの大宏(たいこう)様より久々に商品サンプルが届いていました~♪あ、大宏さんに本社に戻ったって連絡してなかった。。(^^;)

クジラッキープチせん&マリンスナック

ジャグラープチせん&バターピー&ローストピーナッツ&揚げせん

GOGO!エナジーゼリー

おぉ~これはうまそう!

おっ!マグカップも入ってる!

ジャグラー マスコットマグ

箱を開けてみましょう!

  ↓  ↓  ↓

これは嬉しい♪(≧▽≦)

可愛い💛

あれ?1つだけ牙狼グッズが(゜-゜)

余り物か?w

ぱちキャラ!カタログvol.57

GOGO!エナジーゼリーを3ロットご購入で

ジャグラー冷蔵庫をGET!しよう (゚д゚)

って、3ロット→1440個・・・w

ペカッ!とアゲちゃう!?この1本

遊技中に最高のパフォーマンスを発揮したいときのエネルギー補給に!

 

しかし色んなジャグラーグッズがありますね~

さて、商品サンプルは全部スタッフにあげますか!いや・・・マグカップだけもらっていこっと(´艸`*)

 

私ジャグラーはあまり打たないのですが、ツノっちは好きなんです。

  ↓  ↓  ↓

だいぶ前に大宏様にもらった喋るツノっちをうちの娘が可愛がっていたので(^^)

以前は出掛けるときもリュックにツノっちを入れていました。東京競馬場にも連れて行ってました(^^)

 

ツノっち見ると娘の小さい頃を思い出します。

 

その娘も今はスマホ&ゲームに夢中でツノっち独りぼっち・・・( ノД`)

 

景品を楽しくする 大宏様HP

  ↓  ↓  ↓

 

 

ということで、ツノっちは自宅の私の部屋にいますw

 

おしまい