人事異動につき引っ越し | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

人事異動でまたまた地方の店舗2階の寮へ引っ越し・・・

あぁ~、このマンションの部屋気に入ってたのになぁ。。

おいカカロット!また引っ越しだクソッタレ~!!

ということで、昨日は社用車に軽く荷物を積み込んで引っ越し!

マジ面倒・・・

カカロットの目覚まし時計との付き合いもかれこれ22年が経過w

そしてパチ屋2階の寮に到着!

200㎞以上移動してからの・・・荷物運びマジ疲れた。。今日はこのくらいにしておきますわ。。

 

うーん、今後の役職はエリア長か?(゜-゜)←だったら降格・・・

 

でも現場に戻れて内心嬉しい気も?w

 

よーし、もうひと暴れしますか!

 

おしまい