潮来駅前のパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
潮来あやめ園で休憩した後は、お楽しみのパチ屋へ!
  ↓  ↓  ↓
いつものようにパチンコMAPで調べると・・・潮来駅周辺にパチ屋は1軒のみ。ここから300mと近くです!よーし、パールショップともえ潮来店に行ってみますかぁ。
あれ?途中に1軒閉店しているパチ屋がありました。
JR潮来駅
鹿島線の高架を潜ると・・・
パールショップともえ発見!凱旋設置してないかな?w
凱旋ありませんでした。。(*´Д`*)残念。。ま、ジャグラーもありませんでしたがw
ん?2月22日リニューアルオープン
前日がリニューアルだった模様ですね。
旧規則機が無いので・・・絆2でも打ちますか。前々日2,000枚ハマっており、前日も大した出ていない台で遊技開始!
投資10Kからの激アツ
バジリスクタイム!(^_^)v
よーし、それでいいんだ!
たまたまAT中に小役の引きが良く、順調に継続!
初回は一撃1,203枚!まあまあかな。
おっ!BC開始時の枠ランプが赤!これでAT入らなければ・・・④⑤⑥!?
・・・ま、しっかりAT投入しましたがw
 
で、結局バジリスクタイムの初当り5回引いて、その内3回が単発・・・

ざけんな!バカ!

そろそろ帰らねば・・・ここ茨城だからねw
メダルを交換し983枚・・・(゜-゜)
結果は
投資10,000円
回収19,000円
収支+9,000円!
(・∀・)グリーン車GETw
46枚貸しの11割分岐かな?端玉のお菓子多かったけど。。
さて、帰りますか。夕方になっちゃった(^^;)
スロットに勝ったのでお約束のグリーン車でw
成田から東京まで1時間以上かかります。通勤型の電車で1時間以上とか私は耐えられませんからね。。
座席上のSuicaの部分にスマホをタップしてと・・・ランプがに光ればOK!

いやぁ~快適!

料金も+800円とそれほど高くありませんし。それとお姉さんによるドリンクの販売も行っていました(^^)

あとは充電用のコンセントがあればねぇ。。

パールショップともえでもらった端玉のお菓子です。ちょうど良かったw

で、東京駅からは・・・ひかりのグリーン車で!

のぞみだとせっかくのグリーン車なのに早く着いてしまいますからねw

お酒はもう無理・・・車内販売でホットコーヒーを買いました。

 

ということで、人生初の茨城県でしたが、前日からほぼほぼ電車に乗っているだけで終わってしまいました(^^;

 

ま、スロットに負けていても結局グリーン車に乗っていたかとw

 

┐( -"-)┌

 

おしまい