水郷潮来あやめ園 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
十二橋駅から潮来駅までの駅間歩きも半分を過ぎ、北利根川の堤防の道を進みます。
 
うーん、何か懐かしいんだよね。。
(´-`).。oO
  ↓  ↓  ↓
暮れなずむ町の 光と影のなか♪
去りゆく貴方へ 贈る言葉♪
 
ここ歩いてたら3年B組金八先生思い出したわw
┐( -”-)┌
おぉ~ようやく橋だ!

いたこそくどうきょう

  ↓  ↓  ↓

しかし海みたいに広い川だなぁ。
遠くに見える橋は鹿島線の鉄橋です。
橋を渡れば・・・茨城県へ!茨城初めて(^^)
橋を渡り堤防沿いを潮来駅方面へ向かって進みます。
屋形船
宝くじ1等が当たる店
射幸心煽りまくりw いいのかこれ?
この辺りもなかなかいい雰囲気ですね~
水郷潮来あやめ園
  ↓  ↓  ↓
冬なので花は咲いていませんが、あやめは春が見ごろらしいです。

あの銅像は誰だ?
 

潮来の伊太郎?

ボタン押したら歌が流れだしました。

  ↓  ↓  ↓

何か聴いたことあるような・・・?

さてと、このベンチに座ってご飯を食べて少し休憩しますかぁ。

せっかく茨城まで来たので水戸市のマスコットキャラ「みとちゃん」の梅酒を買いましたw
 
休憩後は・・・潮来駅、そしてお楽しみのパチ屋へ!
スロットで勝てば帰りグリーン車!負ければ普通指定席というルールw
 
よーし、勝ってグリーン車乗るぞ~!
 
続く