映画 牛首村 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は公休日!ということで、久々に映画を観に行ってまいりました~♪

阪急西宮ガーデンズへ

東宝シネマズ西宮OS

 

で、観る映画は・・・

  ↓  ↓  ↓

呪怨の監督としても有名な清水崇監督の恐怖の村シリーズ第3弾「牛首村」です。

 

この映画の舞台となっているのが、北陸最凶の心霊スポットと恐れられている坪野鉱泉です。その坪野鉱泉には昨年行ったことがあり、この映画は以前から気になっていました。

  ↓  ↓  ↓

牛首トンネルにも行ったなぁ。。

  ↓  ↓  ↓

 

これは楽しみw

スクリーン5の部屋へ

牛首村

おうおうここだな!

 

で、映画を観ている最中にチェーン店の店長から電話がかかってきて一瞬ビックリw

 

映画 牛首村の恐怖レベル

⇒★★☆☆☆☆

2つ星です!

 

うーん、あまり怖くない。。でも映画に自分が実際行って記憶にある場所が出てきたので楽しめましたw

┐( -"-)┌

 

映画グッズを拝見・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

牛首村のグッズが無い・・・

坪野鉱泉グッズあったら絶対買ったのにぃ~

 

しかし映画観たの何年ぶりだ?

  ↓  ↓  ↓

調べたら6年弱ぶりでした~

あの時は主任のお土産に貞子vs伽椰子シールを買いましたw

 

おしまい