寝台特急サンライズ出雲 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今週末は先週に引き続き秘境駅&パチ屋巡りの旅へ!今回は関東の一流秘境駅を訪問です。←咄嗟の思いつきで新幹線ではなく、寝台列車で行くことにしました!なので大した計画立てていませんw
まずは大阪駅へ
コンビニで酒買いたいんだけどね~
既に23時半を過ぎており店が閉まっています。。
 
仕方ない、改札入りますか。
  ↓  ↓  ↓
おっ!セブンイレブン発見!(・∀・)
大阪駅11番ホームへ!その他のホームからの列車は先ほどの終電で既に終了しており、ホームには清掃員と駅関係者のみ。
唯一、ここ11番線ホームだけは寝台特急サンライズが来るのを待っている人がいます。
 
サンライズ号が大阪駅11番ホームに入線!
  ↓  ↓  ↓
カッコいいー!!
 
サンライズ出雲号初乗車!
  ↓  ↓  ↓
いやぁ~寝台列車は札幌に行った時の北斗星以来、約23年ぶりかな?
 
B寝台個室シングル
  ↓  ↓  ↓

本当はデラックスが良かったのですが、満席で取れませんでした。でも普通のシングルでも全然OK!

今日の寝床です!

寝っ転がっていれば東京に行けるっていいよねw

100Vコンセント完備!

布団、枕、寝巻完備!

コンビニでジャックダニエル買ったw

カーテン!完全個室で最高ですな♪(・∀・)

サンライズ出雲の初乗車を記念してカンパーイ!

”(*>∀<)o(酒)"

 

さてと、明日の駅間歩きに備えてそろそろ寝ますか。歯磨きしてこよっと!で、東京へは朝7時過ぎに到着です。てか、大阪の次の駅が静岡だってさ!(゚д゚)

 

続く