平野部でも雪 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜はチェーン店の閉店後の監査!そして深夜の帰り道・・・またしても!滋賀県はほんと雪がよく降る。。

これで今シーズン早3回目かな?

平野部でも珍しく雪!

うわっ!この雪の中をバイクでウーバーイーツマジかよ!(゚д゚) お気をつけて!

 

ということで、午前3時半に無事部屋に到着しました。さて、今週の休みはどこに行こうかな?北陸とかだとまた雪で交通に支障が出たら嫌なので今回は雪の降らない地域にしようかな~(゜-゜)

 

おしまい