東京駅~北千住へ 5号機ブラッドプラス導入? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
いよいよサンライズとのお別れの朝がやってきました。
  ↓  ↓  ↓
横浜を過ぎ、次は終点東京。。
あぁ~もっと乗っていたかったのにぃ~(*´Д`*)
サンライズバイバイ(ToT)/
 
で、この後は・・・
栃木県北部の一流秘境駅を目指します。
 
ということで、ナビ通り二重橋駅へ徒歩で向かいます。
  ↓  ↓  ↓

東京駅で降りたの2年ぶり。土曜日の早朝ということもあってか意外に人は少ないです。

東京メトロ 二重橋前(丸の内)駅

よし、ここだな!

ここから北千住まで行き、東武鉄道の特急に乗車します。

 

そして北千住駅で新台入替のポスター発見!

  ↓  ↓  ↓

新台入替 1.17(月)AM10:00予定

再び目覚める二人の女王。・・・?

って、この時期に5号機のブラッドプラス導入かぁ!(゚д゚)

打ちたいw

東武鉄道特急スペーシア けごん号!

へぇ~個室もあるのかぁ(゜-゜)

途中の下今市ってところで乗り換えです。

この後けっこう歩くのでお酒はやめておきますw

 

次回・・・予想外の積雪!?

 

続く