S北斗宿命初実践 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は早番上がりからのスロへ!新台の北斗宿命を打ちたかったのですが、大型店のくせにショボい台数しか入っておらず、北斗の空台無し。。仕方なくいつものアクロスコーナーへ!

そのアクロスコーナーのバーサスで1,000円BIGという幸運!

これがBIG3連チャンで早くも950枚の獲得!(≧▽≦)

4回目のBIGで372枚の獲得!4号機のAタイプ並w

がしかし・・・この後パッとせず、約900枚持ってマド2へ、その後北斗が空台となり北斗へ移動!

持ちメダル500枚を切り、バーサスだけでやめておけば良かったなと思っていると・・・

七星カウンターに秘孔の星が!これ出るとやめれないよね。。で、この後の七星チャンスで運よく秘孔の星が選ばれ・・・

あれは天才だ~!のアミバ登場!

その秘孔究明チャレンジ中に見事トキ揃い!

おれは天才だぁ~!!

青7バトルボーナス!

初回闘神まで行き継続確定!?バトルでシンが出ても激闘まで行っていれば何とか勝てるイメージでした。

結果は769枚!ま、青7ボーナスならこんなもんかな。

持ちメダル1,000枚に回復!その後少し打ってやめ908枚の交換!

結果は+16,600円!

また勝っちゃった!

 

で、帰りに次の秘境駅+心霊スポット巡りに行くための新幹線の切符を買ったのですが、スロットで勝ったのでちょっと贅沢してグリーン車の切符買いました!(´艸`*)

 

久々のグリーン車楽しみ♪

 

おしまい