S北斗宿命オープン初日 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日よりS北斗の拳宿命の導入が始まりましたね~

はい、いつもは中古メインの自店も北斗は新台で導入!新台買ったのP慶次蓮の甘以来かな?(^^;)

ケーン!!コケるなよ!w

 

で、その北斗宿命、オープン初日の全国データでは④⑤⑥投入率約1/4といったところでしょうか。。初めは様子見なのか思ったより高設定少ない印象。。うちの系列店の⑥のデータでは出率112.5%でした。全国的にも設定⑤約108%、設定⑥約110%とほぼメーカー発表値通りの出率となっており、とりあえず一安心ですね!某機種がアレでしたので。。(^^;)

 

ちなみに昨日新台初日の機種の稼働は・・・

  ↓  ↓  ↓
北斗>アイマス>ラブ嬢>青の祓魔師>ワンチャンス

 

こんな感じでした。

 

よーし、個人的にいつもはユニバ系中心に打ってるけど、北斗は少し触ってみるか!

 

おしまい