VTuber | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、グローバルアミューズメント(株)の青山氏より、「こんなの作ってみました(笑)」とLINEで送られてきた動画がこちら!

  ↓  ↓  ↓


こわッw
 
VTuberとはバーチャルYouTuberの略語で2Dや3Dのアバターを使った動画投稿や配信活動を行っている人の総称。本人が顔出しで登場するユーチューバーと違いVチューバーはキャラ(アバター)なので顔出ししたくない人や好きなキャラになれる事もあり夢中になる人が増えているのだとか。(゜-゜)
 
ふぅ~ん、ブイチューバーねぇ。。

でも視聴する側として個人的には生の人間より二次キャラの方が好みですw

 

で、レッサーパンダのテスト動画を青山氏にブログネタで使っていいかお聞きしたら・・・

 

GA社 LINEライト会員

毎週、無料情報をご提供

  ↓  ↓  ↓

私も登録させて頂きました💦

 

ということで、VTuberね・・・ヲレも試しにやってみようかな?てか今後VTuber用のキャラやデザインアプリとかって絶対需要増えるよね。(゜-゜)
 
でもやっぱりブログがマイペースで出来るし日記にもなるので一番いいですw
 
おしまい