震災から10年、3.11仙台へ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日3.11は早番上がりからの・・・仙台へGO!

東京駅に到着!ここから仙台行きの最終列車となるやまびこ221号に乗車!

カッコいいー!ロケットみたい!

前回福島行った時にこのやまびこ乗りましたが、その時に比べ今日は乗客が多いです。

でも私はグリーン車なので心配無用!昨日スロットで勝ったからちょっと贅沢しちゃったw

グリーン車の一番後ろの席GET!隣も前も誰もいません!( ´艸`)

切符を見ると・・・東京-仙台間が2時間49分も!(゚Д゚;) これは2月13日に福島県を中心とする震度6強の地震の影響により、未だ一部区間が徐行運転の臨時ダイヤとなっており通常ダイヤよりもだいぶ時間がかかるのだとか。ま、でもその分グリーン車に乗っている時間が長くなるのでなんか得している気分です。一杯やりながら有意義な時間を過ごしますw

あ、東海道新幹線でも酎ハイやらウーロン割りやらを飲んでました(^^;)

 

ということで、この後仙台で一泊し、翌日以降心霊スポット⇒秘境駅⇒心霊スポット⇒パチ屋巡りの予定です。今回もかなり歩くんだよねぇ。。しかも秘境駅後の心霊スポットが時間の都合上になる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク

 

3.11東日本大震災から丸10年、私は福島生まれの一人として微力ながら復興支援を行います。東北の魅力を伝え東北でお金を使うという私なりの支援ですw

 

続く