岡山駅前のパチ屋視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は仕事上がりからの・・・

岡山へ!のぞみに乗れば直ぐだね~♪

岡山駅!以前徳島に行った時にここから乗り換えましたが、駅を降りたのは初めて!

東口?を出ると目の前にビックカメラがありました。さて、せっかくなので岡山駅前のパチ屋でも観ておきますか!

交差点を渡ってビックカメラ方向へ。岡山駅前商店街

その直ぐ横にパチ屋発見!パーラーハリウッド本店

早速店内へGO!

ハリウッド本店から細い道を挟んで直ぐにスロ専の№2ハリウッドがありました。

モニターでは遊技台の除菌清掃、そして常時換気中の案内が流れていました。実際にスタッフも遊技台の除菌清掃の意識は高く、こまめにしっかりやっておりました。

本店、スロ専と一通り観た後はスロ専のアレックスへ!w この店アレックス3台設置してる!いい店だね~♪

3KでBIGを引き、遊ばせてもらいました!(^^)

459枚の交換!あぁ~でも一時期800枚近くあったのにぃ。。

でもこれが何と9,000円の賞品+ドリンクとお菓子に!

完全等価でした~!

6,000円勝っちゃった!(人''▽`)ありがとう☆

サウナ&カプセル ハリウッド

カプセルホテルもやっているようですね。

さてと、この商店街の突き当りまで行ってみますか。

飲食店中心の商店街といった感じです。

商店街を抜けると川がありました。駅前橋から大通り方面へ進みます。

ん?桃太郎デザインのマンホール発見!

おっ!岡山って路面電車が走っているんですね~

よーし、スロットも勝ったしせっかく岡山まで来たので何か食べますか!

  ↓  ↓  ↓

って、安定の松屋でw

 

ということで、岡山駅に戻り在来線に乗って宿泊先に向かいました。

 

明日出発早いよ~('ω')ノ

 

続く