パチンコ配置 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

地方から今の店舗に異動して早1ヵ月が経過。来週から遅番もあるのですが、役職が私1人の日もあるため昨日今日と閉店後の金銭の締めやその他業務を覚えに再出勤。金銭の締めが終わった後はその他業務へ!

  ↓  ↓  ↓

で、ライジングサンセイ枠のガラス扉を開けようとしたら、隣の仮面ライダー轟音の筐体が邪魔で完全に開かず・・・

京楽枠上部を上に持ち上げてもこれが限界・・・

 

ざけんな!バカ!!

 

京楽の台の右隣にサンセイの台は相性悪いです。。(*´Д`*)

台間に余裕がある店舗はいいですけどね。

 

最近のふざけたゴツイ筐体のせいで、店側は配置考える際も気を付けなければなりませんね。。

 

おしまい