開店前の設定変更業務 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

基本私は早番担当なのですが、昨日は訳あって急遽開店前にスロットの設定!

  ↓  ↓  ↓

スロットの設定やるの半年ぶり!って、カギ多過ぎじゃね?

新しめの何機種かが、合うカギがなかなか見つからない&設定変更のボタンがどこだかわからない💦ということで、思ったより時間が掛かってしまいました。。(^^;

 

遅番で出勤してきた副主任「設置されていない機種の鍵も付いてますね~」

 

・・・( ̄▽ ̄;)

 

よし、使いやすいように明日設定キーの整理でもしますか。

 

おしまい