競合店のアクロスで4万負けた。。 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は仕事が終わってから散髪!そしてスロへ!

  ↓  ↓  ↓

まず店内の状況を確認!年金支給日直後ということで、ジジババが打つジャグラー系が浅く広くの設定配分。マイジャグ⇒推定全台設定③④!アクロス⇒オール①!

まず初めに座ったバーサス、小役をカウントするも500Gでベル1/18.52とかなりの下振れ。。

923G消化でチェリー&スイカはまともな確率になるも、依然としてベル落ちが1/17.42と極端に悪く、この時点でほぼ設定①確定かと。。

であるならば、ハナビ!しかしこれも風鈴確率が設定①以下。。その後鬼ハマりのバーサスへ!

総回転数2500Gでビッグがたったの1回!(゚Д゚;) 合成確率1/625って・・・

 

大東音響かクソッタレ~!!

 

まあこのくらいのハマりはあるにはありますが、ベル落ちが極端に悪かったのが腑に落ちないんだなよなぁ。。

 

ということで、競合店の養分となり4万負け(*´Д`*)

 

小幌駅訪問の軍資金8万円まで・・・

⇒あと72,900円・・・

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

ギャンブルで浮いた金はギャンブルによって消える・・・

 

も・お・ダ・メ…
(o;_ω_)oバタ

 

おしまい