スタジオアリス | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

うちの娘が3月に小学校を卒業!ということで、土曜日は卒業式に着る袴のレンタルと卒業撮影とやらで、ららぽーと甲子園のスタジオアリスへ行ってまいりました。家族写真も撮るとかで私もスーツで。。(^^;

ららぽーと甲子園に到着。

予約していた時間にスタジオアリスへ。着付けやら写真撮影やら何だかんだで2時間かかりました。で、最後に撮った写真の中から購入してアルバムにしたりする写真を選ぶのですが、子供の写真なのでボツにするのが勿体ないと思う心理が・・・。ということで、5万円以上使っちゃいましたw

 

ま、子供の成長の節目となるお祝いなのでここはケチらずにいきましょう!(^^;

続いて今日は子供の自転車を買いに行きました。

 

はい、ここでも親バカ心理が働き・・・3年間の総合保証(盗難補償・無料点検)やらパンク防止剤注入やらサドル盗難防止ワイヤー取付やら店員さんに勧められるまま全部オプションを付け、自転車とオプションで計4万円以上使っちゃいました(^-^; この土日だけでその他買い物含め10万以上使ってる・・・

 

ということで、明日から・・・

スロットで負ける事は絶対に許されない!勝つしかないのだ!

┐( -”-)┌

 

おしまい