一応連勝! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

北海道の小幌駅訪問の軍資金集めまであと7万円!ということで、本日仕事終わりでスロへ!

  ↓  ↓  ↓

まど2、絆2でハマり、最後の砦バーサスへ!

そのバーサスが調子よく連チャンして

一撃976枚!(≧▽≦)ヨッシャー!!

小役カウント1330Gで・・・

ベル落ち1/12.79でなかなか良さげな感じ!

設定⑥36.57%!

このバーサス、閉店5分前までぶん回しました!最後のBIGが374枚の獲得!

結果1436枚の交換で+2,000円ちょい!

 

チッ!!まど2なんか打たないで初めからバーサス打っときゃ良かったわ。。

 

ま、2千円でも勝ちは勝ちです!

 

小幌駅訪問の軍資金8万円まで・・・

 

⇒あと6万8千円!

 

おしまい