朝から7000Gぶん回した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は公休日!ということで、朝からスロへ!

  ↓  ↓  ↓

予め狙いを付けていた某大手ホールのヱヴァまご2で勝負!カチカチ君持参で小役をカウント!これがなんと1Kで青7スーパービッグ!(≧▽≦)ヨッシャー!!

BIG中のミッションクリアで笑顔レイ出現!

  ↓  ↓  ↓

設定2以上確定!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

1,500枚ほど出て機嫌が良かったので巡回してきたコーヒーねーちゃんからホットのブラックを注文!w

しかし・・・その後500枚ほど飲まれ1,400G消化したところでの設定推測結果が・・・

設定②もしくは④の結果・・・設定2以上確定は出てるけど、肝心の弱ベルが183回(1/7.66)でベルだけなら設定1の数値・・・(*´Д`*)設定差のない黄7はけっこう引いてるんだけどねー。まあこの結果で⑥はあり得んだろ。。ということで、1,000枚ほど持って台移動!

その後座った叛逆で・・・マギカチャレンジのマミ(黄)杏子(赤)さやか(青)まさかのオール当選するという幸運!

(≧▽≦)ヨッシャ-!!

悪魔ほむら降臨で爆乗せ!w

一撃1,955枚の獲得!しかしその後いくら粘っても現状維持が精一杯。。設定はたぶん②かとw

0回転から打って現在5,600G消化!ヱヴァの1,400Gと合わせて朝から7,000Gぶん回しましたわw

その叛逆、一番出ていた時より1,000枚ほど飲まれギブ。。

 

ヱヴァの約1,000枚と合わせ2,787枚の交換!まあ朝から1Kしか使っていないのでけっこう勝ってますが・・・なぬーっ!私が初め打っていたヱヴァまご2が5,200枚も出てるではありませんかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ヲレがやめてから4,000枚以上出やがったクソッタレ~!!

 

ざけんな!!

 

もしかして④だったのかなぁ。。?3,000円払ってでも設定知りたいです(゜-゜)

 

あぁ~勝ったけど何かムカつく!!ムキー

 

1,400G消化時点でボーナス確率は良かったのでカチカチ君で小役カウントしてなかったらやめてなかったかと思うわw

 

┐( -”-)┌

 

おしまい