沖縄視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日というかだいぶ前のような気がしますが、沖縄のパチ屋の視察に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

ということで、沖縄上陸!ん??

 

このー木なんの木 気になる木~♪名前も知らない木ですから♪

って、本州では見かけない木ですね!(゜-゜)

沖縄の建物は台風対策の為か、全体的に低く瓦屋根も頑丈そうです。そして・・・

あちらこちらでハイビスカスの花が!いやぁ~沖縄って感じですねー!

 

で、パチ屋の方は・・・

  ↓  ↓  ↓

トリプルクラウン?本州ではあまり聞きなれない機種名ですね。

沖縄は全国の都道府県で唯一パチの設置台数よりスロの設置台数の方が多い県です!で、数軒見て回りましたが、本州ではメインの機種が沖縄ではバラエティ扱いw 今回視察した店舗では、ゴッド凱旋や番長3も、設置3~4台の脇役で30φのハナ系やトリプルクラウン系?が1BOXや2BOX設置と本州ではあり得ない機種構成でした。

ぱっと見昔のBモノみたいw

そして更に驚いたのが、島の台間が骨組みだけで何もなく向こう側が丸見え!(゚д゚)!

 

ナニコレ珍百景状態w

 

自店に沖縄出身の役職がいますが、沖縄では珍しくないとのこと。(゜-゜)

たまにこの隙間を利用して、向こうのお客様と会話しているとかw えー!?(゚д゚)ホント?

途中とあるホールの食堂で豆腐チャンプルーを食べました。シンプルに美味かったです!メニュー表を見る限り、本州のパチ屋の食堂に比べてリーズナブルでした!(^^)

 

沖縄の続きは、また気が向いた時に書きます。

 

おしまい