1/32768引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

10月3日はまどマギの主人公、まどかの誕生日だったらしいですね。ま、誕生日当日は打てませんでしたが、誕生日前日と翌日に打ちました!

 

で、まどか誕生日前日の10月2日実践結果!

  ↓  ↓  ↓

叛逆初の+500枚上乗せ!(≧▽≦)

ほむらvsマミで+710枚!

10月2日

1,352枚の交換!+8K

 

そして、まどか誕生日翌日・・・

  ↓  ↓  ↓

地元今津のキコーナで・・・

ART中に1/32768の中段チェリー降臨!(≧▽≦)ヨッシャー!!

+100Gの上乗せ+エピボ+マギカクエスト2連発炸裂!

10月4日・・・

開店からたったの2時間で2,451枚の交換!

この店49枚貸しの50枚返し!(・∀・)

+46K!いい店だね~!!

 

って、交換所が12時15分まで休憩だったので開くまで10分以上待ちましたがw

 

まどか誕生日の前日&翌日にまどマギで勝った!(^^)vアリガト

 

僕はいつだって君のそばにいるよ

 

おしまい