P真北斗無双3 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、自店の店長と一緒にP真北斗無双3の内覧会へ行ってまいりました~!コロナ禍以降は滅多に内覧会も行かないのですが、年末に向けてのメイン機ですからねぇ。導入する予定の機械なので見ておきますか!ということで、名古屋へGO!

  ↓  ↓  ↓

車のナビを頼りにサミー名古屋営業所へ無事到着!

新型コロナウィルス

予防対策実施中!

 

このエイリやんポスター欲しいなw

 

で、中に入り試打を行い機種説明をお聞きしました。試打の様子は写真撮影、動画撮影OKでしたが、SNSへの投稿がNGだったのでブログへの掲載も一応やめておきますわw

 

そう言えば、今回の新筐体の重量43㎏あるとか言ってたな。。ほんと最近筐体の重量化が止まりませんね。。(-_-;)

 

で、機械のデキの方は?

  ↓  ↓  ↓

私・・・スロットしか打たないので正直わかんね!
┐( -”-)┌

 

うーん、年末に向けてのパチのメイン機であることは間違いないので、スルーはしたくない。でも大海SPも買わなきゃならないし、予算足りねぇ~!ま、身の丈に合った台数で(^^;

 

帰りにお土産もらっちゃいました~♪

  ↓  ↓  ↓

中身は何かな?包装紙には大丸東京のテープが!

 

ウォールナットクッキーとかいうやつでした~

 

よーし、嫁さんと子供のお土産に持って帰ろっと!(^^)

 

その他、少し前ですがフィールズ様にてモンスターハンターワールドアカメが斬る!の試打も実施済み。久々のスロットの試打感想は後日!

おしまい