スロ10時間実践結果 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日9/27は公休日!某大手ホールの特日ということで、朝一からスロへGO~♪

 

目的のホールへは開店10分前に到着したのですが、既に入場抽選は終わっており入場番号札を持った客が約200人ほど並んでいました。。←仕事柄、店員さんに何人並んでいたか聞きましたw その後私を含め、番号札を持っていない人が約40~50人ほどいたかな?

 

で、一般入場で店内に入ると番長3、凱旋、まど2などの主要機種はほぼ満席。Aタイプは狙いのハナビ、バーサスに空きがなかったので、私は昨日叛逆で設定2以上確定が出た台をGET!その叛逆、据え置き希望でしたが、リセットがかかっており下げの可能性も考え、マギカチャレンジスルーの後別の台へ。その後、先日からちょいちょい触っていたエヴァまご2(たぶん設定②の放置?)が300Gちょい回って空台になっていたのでそのエヴァまご2で勝負!

途中から小役をカウント。で、2000G回した時点で・・・

 

ベル確率は設定③の数値ですが、弱チェと弱スイカが弱い。。ベルだけでも2000G回してこの数値では⑤⑥は無いだろ。。そしてREG7回中、青REG6回とやはり偶数っぽい。今日も②の放置かな?(*´Д`*) その後出る気配なく、台移動しようにも空台に良さそうな台がなく早々撤収!

494枚。。仮に設定④だったとしてもエヴァまご2の④なんていらんわ!

 

で、その後2軒目の中小ホールへw

ブラクラ4でハマった後、アレックスへ!ま、このホールは設定期待できないけどね。。(^^;

 

で、このアレックスがかなりのくせ者でした・・・

  ↓  ↓  ↓

ノーボーナスの約300Gから打ったのですが、総回転数2000回して、BB、RB合算確率1/142.8となかなか優秀も・・・BIGがたったの2回で1/1000だクソッタレ~!!

BB2回、RB12回・・・はぁ?

 

ざけんな!!

チッ!!こいつめ・・・丸焼きにして喰ってやろうか!!

 

・・・その後アレックス君、少し反省したのか、BIGが2回来ましたw

結局509枚でギブ。。

 

収支結果はブラクラ4やった分の負け。。しかし今日は朝から飯も食わずに約10時間ぶん回し、特にいいところもなく疲れました。。あぁ~REGとBIGの回数が逆だったらねぇ。。(*´Д`*)

 

おしまい