1/16384引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日も早番上がりでスロへ!

まずは2日間鬼ハマっているまどマギ2で勝負!これが運よく投資2Kで魔女の結界(ほむら)からマギカラッシュ当選!ワルプルで195G上乗せし、機嫌が良かったのでつい巡回してきたコーヒーねーちゃんにホットコーヒーを頼んじゃいましたw

 

このマギカラッシュで1,100枚獲得し、ちょい飲まれたところで叛逆へ台移動!

その叛逆、一発目のマギカボーナス終了後のセリフが偶数示唆強、2回目、3回目が偶数示唆弱、そしてマギカラッシュ終了後の画面が設定②以上確定キタ――(゚∀゚)――!!

 

ってまあ、スイカからの干渉遮断フィールド突入率がめっちゃ悪かったのでたぶん②かと。。

で、タイトルの1/16384を引いた件ですが、マギカラッシュ中にいきなりドデカPUSHが出現し・・・

これがなんと!叛逆初の1/16384の中段チェリー降臨!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

 

ん?+100枚だけ・・・?

 

その後、ほむらVSマミには入りましたが、結局370枚で終了。。(*´Д`*)

 

えー!?薄いとこ引いてたったのこれだけ・・・?

 

ざけんな!!ムキー

ま、今日は2Kしか使っていないので勝つには勝ちましたが、1/16384の中段チェリー引いてこれだけ~って感じでなんかスッキリしないんだよね~(*´Д`*)

 

どうせならまど2で中段チェリー引きたかったですわw

 

おしまい