明日は菅退治! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

タイトルの件・・・新しい総理ではなく、巨人の菅野のことです!ムキー しかしプロ野球のない月曜日はホントつまらない。。

 

まずはここまでのプロ野球セリーグ順位のおさらい

  ↓  ↓  ↓

今年はCSがないからね、2位なんて全く意味がない!

 

2番とは何だ?

「はい、負けの1番です!」

 

ここまで虎は巨人以外には全て勝ち越しているものの、巨人には3勝10敗・・・

 

明日負ければ巨人のマジック点灯だとか。。

明日は菅退治だ!開幕10連勝?そんなもん関係ない!遥人頼んだぞ~!

 

それとね、俺の嫌いな岡本な!

 

今のところホームラン、打点でリーグトップの成績だが、何とか大山、サンズに岡本の個人タイトルを阻止してほしい!

 

ということで、明日からの巨人戦3連勝必達で!

 

って、私がブログにプロ野球ネタ書くと、次の試合虎が負ける事が多い気が?w

 

ま、明日ですね!

 

追記

巨人ファンの方、ゴメンナサイ・・・<(_ _)>

でもね、嫌いも好きのうちと言って、好きと嫌いは紙一重?

 

好き>嫌い>>>無関心

 

嫌いって無関心よりはマシなんです!

 

無関心をなくす事が営業のポイントだね!w

 

┐( -”-)┌

 

おしまい