長引くコロナ禍の中で | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の火曜日は公休日だったのですが、結局外には一歩も出ず部屋に引きこもっていました。しかしコロナ禍以降、私自身も今までとは大きく環境が変化しました。特に思うのは人と会う機会が極端に減ったこと。今までは会議、店舗MT、店舗監査、社内研修、物件視察、セミナー、新機種内覧会など外に出る機会が多かったのですが、今は会議やセミナーはWEB、出張はほぼ中止となり、新機種内覧会も地方の店舗にいるため遠くてわざわざ行く気にならない。特にスロットは5号機を撤去して6号機に入れ替えること自体が業績を悪化させるのでいちいち機械を見に行くもの馬鹿らしくなってきました。しかし10月は黄門ちゃま喝、そして11月には凱旋が撤去となる現実。。(*´Д`*)あぁーなんだかな~

 

そんな長引くコロナ禍の中、この環境に慣れてしまったのか、最近人と会うことが面倒というか別にいちいち会わなくてもよくね?って思うようになってきました。←もしかして引きこもりの予兆か?w でもね、何故か相手との距離感がかなり遠くてご無沙汰な人なら会ってもいいかなって心境なんだよねー。

 

そんなご無沙汰な方から、先週の某業者様に続き、今週も立て続けに連絡がありました。中には約7年ぶり?の方も!(゚д゚)!

神戸のパチ屋で働いていた時のスタッフから!

こちらもご無沙汰の競馬の先生から!

昨日は某コンサル様から!

で、店舗にお伺いしたいって言うから、遠いですよーと前置きした上で場所教えたことろ・・・

直ぐには難しいとかw

 

そういえば、店の方にも最近色々な業者様が営業に来るようになった気が?

 

皆環境変化にも慣れ、そろそろ本格的に活動開始のスイッチONってところですかねー?(゜-゜)

 

おしまい