全国で1台しか設置されていない超レア台? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日のブログの続きです。某社長様と別れた後はまた江坂へ!

四海樓!ピーワでたまたま調べた機種が、全国でこの1店舗のみにしか入っていない事が判明!(ピーワールド登録店舗上で)

 

で、その機種とは・・・?

  ↓  ↓  ↓

バットマン!

全国設置1店舗の超ウルトラスーパーレア台っ!

 

これ6年前の機種かな?以前私が神戸のホールを担当している時に使ってました!懐かしい~♪

この機種の特徴は・・・上乗セレクト!

1回目の上乗セレクト発生!停止ボタンで宝箱を選択するガチ抽選!よーし、ど真ん中を選択だ!

上乗せゲームの振り分けは・・・100Gが1個で後は全部10G。。

カΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!10Gハズレ。。 100Gは右下でした(^^;

 

そして3回目の上乗セレクトで・・・

  ↓  ↓  ↓

宝箱4つ!1つは100G上乗せキタ――(゚∀゚)――!!

 

よーし、右上を選択だ!

  ↓  ↓  ↓

って、10Gでしたw

 

ということで、超久々にバットマン打ちましたが、まずまず楽しめました!通常時がもう少し面白かったらなぁ~。上乗セレクトは面白いんですけどねw

 

続いての機種は・・・

アステカ!

全国設置12店舗のこれまた超レア台!

 

遊技開始直ぐにデカチリの怪しい目が!

アステカボーナス!

アステカラッシュ!

 

・・・しかし大した上乗せもせず、全部飲まれ台移動!続いての機種は・・・

ヘルシング(北電子)

全国設置6店舗のこれまた超レア台!

 

でも少し打ちましたが・・・つまんね。。

 

そして最後に・・・

  ↓  ↓  ↓

リング呪いの7日間

女子高生ピース!w

全国設置80店舗!

貞子ボーナス!

OooH~ キットクル キットクル♪

 

リング面白いですね!

 

で、この日打ったレア台は6.25円スロットだったのですが・・・

9,000円負けました。。(^^;

 

6.25円スロットのレア台コーナーには、他にも古めの機種がけっこう設置されていました!駅からも近いですし、低貸でレア台打つならこの店お薦めです!(^^)

 

おしまい