東三国~江坂パチ屋巡り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日木曜日は公休日でした。先日、以前お付き合いのあった業者様の社長から連絡があり、久々に飯でも行こうや!とお誘いがあったので新大阪まで行ってまいりました~!

 

の前に・・・だいぶ早く着いたのでパチ屋でも覗いて行きますか!(^^;

  ↓  ↓  ↓

よーし、東三国に決めた!新大阪にも近いしね。

キコーナ西淡路店、直進1.5㎞

電車だから無理ーw

よし、この自由の女神がシンボルのスロ専へGO!

マジックバード系列のclub Black Birdへ!おっ、今日は新装開店の模様です!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!13時オープンかよ・・・まだ12時ちょい過ぎ。。チッ!!仕方ない、他行くか💦

続いて駅の反対側のガイアへ!こちらも本日13時オープン。。

 

チッ!!この辺のパチ屋は木曜が新台入替なのか?

 

であるならば、隣の駅の江坂へ!

江坂駅前のべラジオで時間潰しますか!が、しかし・・・スロット46枚貸しでソッコーの-18K。。

 

しかも叛逆のマギカボーナス後のマギカチャレンジで、ほむらソウルジェムでスカとか。。

 

そのまま大阪まで行っときゃよかった。。(*´Д`*)

 

でもお寿司ご馳走になっちゃったw

 

そして帰りに・・・全国で1台しかない超レア台を打ちました!

 

明日に続く!

 

おしまい