にゃんともニャンズマーケット | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の土曜日は公休日のため、兵庫の自宅で寝ていると、朝から出かけていた嫁から「猫のイベントやってるから京セラドームに来て!」との呼び出しの電話が・・・

(`ω■;)@チッ!!戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に猫のイベントに行けと言うのかぁ!!

まあいい。。ということで、娘を連れて京セラドームへGO。。(*´Д`*)

阪神難波線に乗りドーム前駅へ

京セラドームに到着。さて、猫のイベント会場は・・・ん?9Fにゃんともニャンズマーケットの案内が!へぇ~ドームに9Fとかあるのか!

  ↓  ↓  ↓

にゃんともニャンズマーケット

 

入場料400円払い、イベント会場へ

会場はフリーマーケットのような感じで猫グッズのお店が沢山出展していました。うちの嫁さん、1万円以上買い物してました・・・

 

で、猫のイベントなのに・・・猫がいないw←コロナの影響で里親会は中止になった模様。。

帰りは折角なので球場が見えるうどん屋?でお食事タイム!

まずは、さつま揚げをあてに

生ビール!続いて・・・

きくまさーむーね~♪

 

うちの嫁、猫グッズ1万円以上買った上に、特上うな重注文とか・・・

 

こりゃ金が貯まらん訳やね。。ま、私も金曜日スロットで3万負けてるので何も言えませんが(^-^;

日本酒飲んだらなんだか眠くなってきたので私は一人で先に帰りましたw

 

おしまい