眠気覚まし | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

金曜日は早番上がりからのスロへ!自店から30キロ近く離れている店舗へ行き、まど2に座ると・・・隣がまさかの系列店のマネージャーでしたw そのまど2、初回のBIGが穢れ発動からのエピボでしたが、ARTが伸びず470枚で終了。全部飲まれブラクラ2→バーサス→バジ絆2→番長3→凱旋へ移動。。
意外にも凱旋が一番早く当たりましたが2連で終了。。全部飲まれハナビ→再度バーサス→ゴージャグと結局閉店近くまで乱れ打ち😩

でもね、スロは負けたけど阪神が巨人相手に勝ったのでそこまで機嫌は悪くなく、チャラくらいの感覚かなw

で、今そのまま兵庫へ向かっています。
しかし途中睡魔に襲われギブ。。途中の土山サービスエリアで
アイスを食べて眠気覚まし!(`・ω・´)
ベンチでガラの悪そうなおっさんが偉そうにジャンボチョコモナカ食べてます!w

って、眠気覚めませんでした。。(-_-)

おしまい