ベルトが切れた | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

タイトルの件、私のウエスト95cmのベルトが切れた訳ではなく、自店スロットコーナーのメダル回収コンベアのベルトが切れました。。ということで、本日業者様に修理に来てもらいました。

台も外さなきゃならないしこりゃ大変だわ。

これ切れた回収ベルト。ヘビみたい~>゜)~~~~~

 

で、先ほど修理が完了したのですが、来てくれた業者さん、西宮(兵庫県)から来たそうです!(゚д゚)

 

へぇ~私と一緒じゃん!

 

業者さん「片道3時間40分かかりました、途中の道一人じゃ寂しいですね~」

 

ま、私はもう慣れましたがw

 

それと私の場合片道2時間50分です!

 

おしまい