ART32連した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は早番終わりでスロへ!えーと、タイトルの件ですが、ART32連といっても純増1.0枚のマジハロ5の話です(^^; 初めハナビ&バーサスを打っていたのですが、全く出る気配なし!いやぁ~今日は全体的に渋かったですね。。であるならば・・・比較的遊びやすく、そこそこ誤爆もあるマジハロ5へ!

そのマジハロ、通常時にいきなりまじかるチャンスとなり、錬金ボーナス(REG)からART突入!

ARTセット間にミッションクリア!(≧▽≦)ヨッシャー!!ここで6個以上ストックし、

カボチャ揃いや

金宝箱などもあり、カボチャンスの連チャン止まらず!

でも純増1.0枚なので、27連してもまだ935枚とか。。ん?この目は・・・27連目でようやく

青7BIGボーナス!

遂にART30セット目!てか、もう少しボーナスが来ていればなぁ。。結局ART32連で終了し1300枚の獲得。その後少し飲まれ・・・

919枚の交換!+5Kのちょい勝ち!まぁ、今日は全体的に出ていなかったのでちょい勝ちでも良しとしましょうか!

 

で、明日は公休日なので朝一からスロ行くかもしれません。。なんか危険な香りがw

 

おしまい