P仮面ライダー轟音 無償販促セット | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日出勤すると・・・

9月導入予定の仮面ライダー轟音の販促セットが届いていました。で、開けてビックリ玉手箱!?

平たい段ボール一面にポケットティッシュがw

見よ、正義の時短を。

スタンドPOPも入っていました。

 

自店はコロナ禍以降、新台はあまり買っていませんでしたが、こういう無償販促はホールにとってありがたいです。でもね、最近の筐体がどんどんゴツく派手になっていくのは反対です(-_-;) 機械代高いわ、入替大変だわ、段ボールの保管必要だわ、頭ぶつけるわで💦

 

おしまい