設置台数1,000台!キコーナ松戸店視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、JR常磐線沿線(千葉県)の市場調査に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

前日は上野に宿泊したので、朝から行動開始!まずは常磐線で松戸駅へ

松戸駅に到着!駅のホームから階段を上がると早速キコーナの看板が目に入ってきました。地域最大規模1,000台!2016年12月にグランドオープンした模様ですね。

駅前はこんな感じで多数の飲食店やカラオケ、ネットカフェなどがありました。

(`ω■)@ピッ..ピッ..松戸って言ったな。千葉県にしてはまあまあの街じゃないか!って、駅からちょっと離れたらフツーの住宅地でしたw

 

まずは駅前の楽園、ユーコーラッキー、サントロペ、百万弗、あと1軒あったような?を観たあとはバスに乗って駅から離れた郊外へ

で、バスに乗っていると・・・ん?運転席後ろの広告スペースに圧倒的存在1000台の文言が!

やはりキコーナの広告でした~!駅にしろバスにしろ広告宣伝はちゃんと押さえている印象。

キコーナ松戸店に到着!ちょうとバス停前でした。駐車場出入口には警備員を2名配置。

スロープの幅も広めで勾配も緩やか。車の出入りはしやすい印象でした。

 

続いて店内の方は・・・昼前にしては客入り良好!圧倒的1000台のキャッチコピー通り台数メリットもあり近隣の店はだいぶ影響ありますね。。スロットは新台のバジリスク絆2が一列19台?設置されていました。個人的にはハナビ8台、バーサス7台、アレックス3台のアクロスコーナーはいいですね!で、そのアクロスコーナーでバスの待ち時間に少し打ちましたが、REGしか来ず7千円くらい負けました。。(*´Д`*)

 

その後、エクスアリーナ、ガーデン、またバス、電車、バスと乗り他の地域も観て視察終了!

(`ω■;)@チッ!!この俺様が1日でバスに4回も乗るハメになるとはな。。

 

という訳で、この日だけでバスに4回乗りましたw バス乗り継ぎって何かの番組であったような?ま、確実に車の方が楽ですねw

 

おしまい