設置台数日本一!楽園大宮店視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、関東へ出張ついでに設置台数日本一を誇る楽園大宮店へ行ってまいりました~の前に・・・

とある業者様から“パチンコ博物館”の話を聞き、気になったので行ってみる事に!ということで、北戸田駅までやってきました。

ほぉー、ここさいたま市なのかぁ(゜-゜)

ガーデン北戸田店に到着!この2階にパチンコ博物館がある模様です。

あったあった!パチンコ博物館!!(^^)!早速2階へ上がり入場!と思ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 休館日かクソッタレ~!!HPには休館日なんて一切書いてないのにぃ~!(-_-;)今月私は会社の社内報(新聞)の作成担当だったので、パチンコ博物館のことをネタに記事を書こうと思っていたので予定がくるいました。。(*´Д`*) 

 

チッ!!まあいい、気を取り直して次は大宮へ!

JR大宮駅へ到着!

しかし大宮駅で降りたの超久々だなぁ。

駅の東口から直ぐのところに楽園発見!ぱっと見3000台もあるように見えませんが、店内に入ると自分がどこにいるのか訳が分かりませんでしたw

全国ダントツ3030台!

何か色々と書いてあります。全フロア全コーナーを一通り回ると約2㎞!(゚д゚)!

しかし5102番台ってw

 

おしまい