バスの車窓から雪! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨年他界した父の実家へ行くため、昨夜の深夜バスで山形へ!ということで、今朝山形に着きました。
途中、新潟と山形の県境付近から米沢の辺りまで雪が積もっていました!


今年は記録的な暖冬でこれまで雪を見る機会がありませんでしたが、バスの車窓から間近に見る雪に何となく癒されました!(^^)
築58年の父の実家に到着!今は空家です。。
とりあえず窓を開けて部屋中を換気!
あと困った事にトイレの水が流れません。修理しないと泊まれないので予め連絡しておいた近所の業者さんを呼んで直してもらう事になっています。土曜日でも来てくれるそうです。よかった(´∀`=)

その後は近所へ挨拶に行き、今日の任務完了となります。終わったらパチ屋でも覗きに行きますかねw

おしまい