久々の五反田 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、グローバルアミューズメント様の時流預言セミナーに参加!ということで、久々に五反田まで行ってまいりました~

五反田駅前に到着!はい、都内に来たらまずは定番の富士そばで腹ごしらえ!

ちょうど昼時なので混んでいました。。しかし富士そばって必ず演歌が流れている気が?w

で、今回のセミナーの内容ですが、なかなか良かったです。

帰りはせっかくなので五反田駅前周辺のパチ屋を視察!まずはジャラン!

続いてスロ専のガイア

以前、東京のパチ屋で働いていた時はここたまに来てました。まだガイアになる前ですけどね。

続いてことぶき!スロットのサクラ大戦3が設置されていた頃はたまに来てました。

ん?そのことぶきの店舗の横に1,000円の自販機が!一瞬エ〇関連の販売機かと思ったw

 

そんなこんなで、時間も無くなってきたのでそろそろ帰りますかぁ。あぁ~昔五反田に遊びに来ていた頃が懐かしいです。そういえば五反田に6連泊したこともあったなぁ~

  ↓  ↓  ↓

五反田 ホテル6連泊!

 

東京が恋しくなる今日この頃です(゜-゜)

 

おしまい